朝早くから開いてる伏木のパン屋さん「パンドリーム」に行ってみました

2018/01/21

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています


氷見方面や、海がきれいな雨晴海岸方面に行く途中の伏木に
パン屋さん「パンドリーム」があります

ここはなかなか通り道にならないかもしれませんが
氷見方面に行くときなど、
海岸線からゆっくり行こうかな?
というときなんかにちょっと小腹がすいたらいいかも?


高岡市伏木のパン屋さん「パンドリーム」


朝早くからお店が開いてるので
ちょっと通りかかった時なんか、かなり便利だと思ってます

ていうか、早すぎの6:30オープン(笑)!
冬場なら外まだ真っ暗?(笑)


お店の中は広すぎず、狭すぎず
昔ながらのパン屋さんという感じもしつつ・・・
お惣菜系から普通のパンまでそろってます

だけど!
朝オープンが早いためか、お昼くらいに行くとパンがほとんどないこともあるので
要注意!(笑)です


パン買ってみました


中身は何が入ってたか、もう忘れてしまったんですけども・・・(笑)
(ポテトだったかな?)

すいません。食べたのずいぶん前で・・・覚えてない
(;^ω^)

写真を撮っておいて忘れちゃうとかなにごと?ですよね
なかなか写真の整理が追いつかなくて・・・(反省



定番のきなこパンなんですが
つい買っちゃうやつです

緑色が珍しい?
家族みんな好きなパンです



これはさつまいもボール
(みたいな名前でした)

ひと口大です
揚げてあります
さつまいもが入っててほんのり甘くておいしいです

おいしいですが、
時間がたつとちょっと油でギトッとするのがちょい残念・・・



その後、
また別の日に買ったパンがこちら

このサンドイッチのパンが好きです
ゴマが入った食パンのサンドイッチ!
出会ったら買ってます

普通のカツサンドもあります
1こ入りだから小食女子でも食べきれるかな


唐揚げが挟んであるんだけど
たれがさっぱりめ


結構お惣菜系パン買いがち~~~(笑)
値段も手ごろなので買いやすいのもあるよね


「パンドリーム」の場所は?




確か、氷見の大阪屋ショップ内にも店舗ありだったはずです
(時間は大阪屋ショップと同じ)

時間 6:30~16:00
休み 火曜、第3水曜日
住所 高岡市古府3-429-2
TEL 0766-44-3944
P あり


ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ