「Anno(アンノ)」呉羽山の小高い丘の小さなかわいいお店!ランチやホットケーキが大人気

2017/08/11

とやまグルメ(カフェ、喫茶)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



呉羽にある「アンノ(anno)」といえばランチが人気のお店です

お昼時には開店待ちの人が並んでることもよくある人気店!

久々にロールキャベツ定食が食べたくなって行ってみました~
(行ったのは土曜日です)



※アンノさんは少し場所を変えて、名前も「komako(コマコ)」に変更されて、2022年5月にリニューアル?オープンされましたよ~!

詳しくはお店のInstagramにて確認してくださいね~


呉羽「アンノ(Anno)」


※以下の情報は以前のものになりますのでご了承ください


場所は呉羽山のふもとといえばいいのかわかりませんが?ちょっと裏にあって場所がわかりにくいです。

見た目や雰囲気もすごくかわいいお店で、いつも開店前から人が並んで待ってる~

アンノの外観

なんか、メルヘンチックでしょ~?

こじんまり感も、このほんのりピンク色もすごくかわいい~!!!

(*´▽`*)

駐車場は



アンノの玄関先

お店の横に駐車場はありますが何台かしか止めれないので・・・早い者勝ち的な感じになってます(笑)

あら?看板がありました。
他の場所にも駐車場あるみたいです

ホットケーキやデザートは午後から


アンノの扉

扉に何か書いてあると思ったらホットケーキとか!
(たぶん昔来た時なかったかと・・・)

ホットケーキなどのデザートメニューは午後2時からだそうです

メニューは


2017年の時のメニューなので変更してるかもしれません
ランチメニュー

ランチメニュー


ランチメニューは
・ハンバーグ定食 1000円
・ロールキャベツ定食 1200円

ん?ロールキャベツは金、土曜日限定メニューと書いてありました
そうなの?

※火曜日はパスタのみになってるみたいです

デザートメニュー


デザートメニュー

ここのシフォンケーキもフワフワでめちゃめちゃおいしいんです!
(今回は食べてないけども(笑)


そして午後2時からは、これまた人気のホットケーキなんかが食べれるみたいです

こじんまりとした店内がかわいい


内装とかもすごくかわいいの!

アンノ、店内の様子
(かなり昔に撮ったやつっぽい・・・)

座席は壁があるボックス席?みたいなかんじのが4テーブルあり、他にもテーブルが4~5くらいかな?

ランチ食べてみました


ランチの時間は11:30~14:00


で、私はロールキャベツが食べたかったのでもちろんロールキャベツ定食にしました

ロールキャベツ定食

うほほほ~
(*''▽'')

ロールキャベツは和風で野菜たっぷりとれる系のやさしい味です

私が作るロールキャベツとは違ってヘルシーなかんじで、なんかまた食べたくなるんだな~

付け合わせもすごくおいしいです


けっこうボリュームあるのでお腹いっぱいになりますよ~

ホットケーキも人気!


ホットケーキも有名みたいなので、カフェタイムに食べに行くのもよさそう~


「Anno(アンノ)」の情報

移転以前の情報になりますので新しい「komako」さんの情報はお確かめください

住所 富山市茶屋町1025
時間 (ランチ)11:30~14:00
   (カフェ)14:00~17:00
休み 月曜日
P  あり
公式 FB Instagram

🔽呉羽の「ミクカ」も女子に人気のかわいいお店!

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ