氷見市にオープンしたパン屋さん「ぶんぶん」に行ってみました~

2017/07/19

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山県のパン屋さんめぐりが好きなミルママです~

さて!
2017年7月に氷見市に新しいパン屋さん
ハンドメイドベーカリー「ぶんぶん」がオープンしたので行ってみました~


ぶんぶんのパン、サンドイッチ
なんで店の名前がぶんぶんなんだろうか?とか
考えないようにします
(*ノωノ)


富山県の呉西(高岡以外)地区のパン屋さんまとめてみました
→富山県呉西のパン屋さんまとめ

氷見市のハンドメイドベーカリー「ぶんぶん」


場所は国道160号線を氷見方面に走ってるとトンネルがあり、過ぎて左に曲がるとすぐの場所になります

ぶんぶんの外観
(2017年7月の時の写真です)

お店がオープンしたばかりの頃は午前中に行っても
パンも売り切れが続出したり
レジがものすごく長い列だったりと大変でしたが
最近は落ち着いているかな~と思います


パンの種類はひと通り、お惣菜パンからサンドイッチ甘い物まで色々あります

種類も多いので食べたいパンがあるかな~と思います
定番系が多い分、変わり種はあまりない印象はありましたが・・・

パン買ってみました


ぶんぶんのカツサンド
カツサンド

よくわかりませんがお肉が非常にやわらかかったです
(なぜお肉がこんなに柔らかいのか?という意味よ)


ぶんぶんのBLTサンド
BLTサンド?
もう忘れちゃったよ?

パンがやわらかいのはもちろんだけど、パンの耳までやわらかかったです
中の具がもう少し入ってるとよかったかも?
(もう少し味が欲しかったと思ったのはナイショ)


ぶんぶんのワッフル
おやつ用のワッフルも忘れずに(笑)

なんかみんな買ってたので買ってみた(笑)
小腹がすいたときにはちょうどいい


ぶんぶん、チョコデニッシュ
チョコが練りこんである系、デニッシュ?
もう名前がわからなくてすんません

これ、チョコたっぷりでした
なかなか食べごたえあり~!

他にもコーヒーが気になったんだけどね
定番であろうチョコにしました

定番のパンが揃ったパン屋さん


その後、何回かリピ買いしに行ってますが、
一時的な品切れや、あの長かった行列もなく、買いやすくなってました

種類的には普通のパン屋さんの品ぞろえ的な・・・(笑)

あまり変わったパンはないのですが、みんな好きそうなオーソドックスなパンが多いので
お腹が減った時のサンドイッチやおやつに食べるパンなどありますよ~


営業時間も早く、朝7時からなので朝ごはん用のパンや、ちょっと出かける時などによっても良さそうですよ

ホームベーカリー「ぶんぶん」の場所は?


住所 氷見市鞍川41
TEL 0766-74-2777
時間 7:00~19:00
休み 水曜、第3日曜
P あり





ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ