「ブーランジェリートランティアン」富山市二口にあるお惣菜系パンがおいしいパン屋さん!クマちゃんパンがかわいい!

2017/04/05

とやまグルメ(パン)

t f B! P L

※このブログではアフィリエイト広告を利用しています



富山市にある「ブーランジェリートランティアン」

トランティアンのパン

ハード系からお惣菜系まで揃ってるパン屋さんです


富山市「ブーランジェリートランティアン」


場所は以前富山市二口町にあったのですが、2023年5月19日に移転オープンされてます!
え?知ってました?
いつの間に?だったのでビックリしました

新住所 富山市西今泉西部町10-11
時間  8:00~18:00
公式  Instagram


移転されてからまだ行けてないので早く行ってパン食べてみたいな~!



⇩ ここから先は以前の店舗(二口町)の情報になりますのでご了承ください ⇩



付近には色々お店もあるのでたまに通る道なんですが、とにかく混雑する場所が多いので・・・あまり得意ではないです


トランティアンの外観

自家製天然酵母を使用したパン屋さんだそうです

そういうの好き♡

( ˘ω˘ )

店の看板
手書きの看板がかわいいじゃないですか


朝8時オープン


朝、8:00からやってるのもいいですね~

と・・・
私はお昼少し過ぎたころに行きましたが、もうサンドイッチとかなかった・・・(泣)

かなりさみしい状況になってて総菜パンがあまりなかったです
お昼に食べたかったの~~~(泣)


もう少し早い時間がいいのかな?

それともまた焼きあがる時間があったのかはわかりませんが、空っぽのところもちらほら

とにかく。
サンドイッチがなかったので、甘くないパンをとりあえず買いました

パン買ってみました



カレーパン
牛スジカレーパン

見えにくいけど牛スジが入ってる
しかも普通のカレーパンみたく揚げてないので油っこくない!

はい、そこ大事!
油っこくないカレーパン!


カレーも辛すぎずちょうどいいし、パンがフワフワなのが意外だったけどすごくおいしい!

揚げてないカレーパンいいいね
すごく好き



じゃがいもパン
じゃがいもが丸ごと入ったパン(名前わからず)

パンは固め。

丸ごと入っててジャガイモが甘くておいしかったの!
ただ、手のひらにすっぽり収まる大きさで、かなりこじんまりしてます(パンがね)
丸ごと入ってるから新じゃがかな?と



お惣菜パン
バゲットの中にハム?
ホワイトソースみたいな味もしたけど?
そして上にチーズがたっぷり乗ってます
これも名前わかんないシリーズです

焼きたてだったのでなんとなくパンがやわらかく感じたけど、冷めてもおいしいはず



この時は、お昼にお惣菜パンを買いたかったから品ぞろえがちょっと残念だったけど、また今度、パンがいっぱいある早い時間に行ってみたいと思います!


リピ買いしたくなるパン


さて、その後また何度か買いに行ってます
サンドイッチが買えてうれしい!

サンドイッチ

誰もが好きなたまごサンドですね。


惣菜パン

すいません、もはや味は覚えてません・・・(泣)

クマの食パンがかわいい!


くまさんのパン

そして2020年9月に買いに行った時はクマちゃんの食パンが!!!

細長~い食パンです

ていうか、クマちゃんのパンっていつからあったの?
今まで気づきませんでした・・・

カットしたクマちゃんパン

カットしたらクマちゃんがいっぱい~~~!
これは小さい子なんか喜んで食べてくれそうだと思いませんか?

大人でもかわいくてヤバいです

こだわりのおいしいパンが買える隠れ家的パン屋さん


富山の二口町にあって車通りも多いのですが、なんとなく裏にあるので私の中では隠れ家的な存在のパン屋さんです


お惣菜系は色々置いてあるのでどれを食べようか迷います!
(残ってれば、ですが・・・)

クロワッサンもすごくおいしいと話題になってます

時間が遅いとパンの種類が少ないかもしれないので、早めの時間に行かれることをおすすめします

「ブーランジェリー トランティアン」の場所は


住所 富山市二口町4-2-2(ベルパティオ)
TEL 076-491-3151
時間 8:00~18:00
休み 月曜、他不定休
P  共同20台



🔽こちらもお惣菜系が多いパン屋さん

ブログ内検索

ブログ運営者\みる。/



お問い合わせはインスタのDMへ
Instagram
Twitter

富山グルメ。カフェ。おやつ。
詳しいレポはできずゆるく発信中
最近ブログ更新遅めです
詳しいプロフィールはこちら⇨自己紹介

QooQ